ご挨拶

今年になって、まだお会いしていない方と交わすご挨拶 @2月

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆

 

この言葉でグッと距離が近くなる、なんだかハッピーになれる。

実に良い文化であり、よき慣習だ。

 

 

そして、これまた今年初めての新年会に参集 @山口県建築士会下関支部

 

 

 

 

下関といえばココ。

唐戸地区に所在する亀山神社の儀式殿。

 

ちなみに境内の池にはめちゃめちゃ亀がいます。

 

 

卓上に並べられた料理の周囲に鎮座する飛沫防止パーテーションは

もうそろそろいいのではないかと思った矢先に

私の周りはその他の方々が撤去してくれるという、同志に感謝。

 

 

〆はいつものラーメン屋さんでのチャーシュー皿と瓶ビール。

 

 

懇親は良いものだ☆

関連記事

カレンダー

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

最近の記事

  1. 2024.04.1

    切り絵御朱印
  2. 2023.12.26

    久しぶりに
  3. 2023.11.13

    緊張と緩和
PAGE TOP