勇気を出して・・・

 

コロナウィルスにはかなり神経質になっていた私ですが

緊急事態宣言の解除や、県をまたぐ移動についても多少緩和されたこともあり

先週末、勇気を出して広島のアウトレットへ行ってきました

考えてみたら県外へ出掛けるのは今年初めてです

 

 

早朝に出発し、アウトレット広島には9時少し前に到着したのですが

車の数はほんのわずか・・・

やっぱりコロナの影響か、それとも雨のせい?

いやいや10時オープンの一時間前にやって来た私達が張り切り過ぎただけなのか?

人が多いのも密になるので不安ですが、人が少ないのも逆に不安なものです

 

が、時間の経過と共に、気付けば人もいっぱいで

また不安になりました(^^;)

 

でも、手指消毒用液の設置や、飛沫感染防止、

店舗によっては入店規制を行っていたりといろんな取り組みがされていて

私達も安心して買い物することができました

勇気を出して出掛けてみて良かったです!

yoko

関連記事

カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

最近の記事

  1. 2024.04.1

    切り絵御朱印
  2. 2023.12.26

    久しぶりに
  3. 2023.11.13

    緊張と緩和
PAGE TOP