blogスタート☆

当たり前だったことが、そうでなくなり。一人ひとりが自らの生き方を選択せざるを得なくなった今の時代。
価値観が多様になり、そしてnetを通じて人々が簡単に繋がるようになりました。

そうした世の中で人々が自ら足を運びたくなるような建築とは、また会社とはどのようなものでしょうか。
新元号となった2019年4月。
弊社は広島県に事務所を構え、新しい一歩を踏み出しました。
これを機に既成の価値を超える新しい価値能力を作り出すイノベーションを起こしたいと考え、テーマを決めました。

~ Challenge to new things、Will wake the innovation in a team force ~

新しいことにチャレンジし、チーム力でイノベーションを起こそう。という意味ですが
組織はチーム力だと考えます。
「ひとりで出来ることもあるけれど、ひとりではできないこと。」
「でもひとが集まれば出来ること。ひとが結集したチカラは何物にも勝る」と思います。

経験が人を変え、環境が人と未来を変えるのであれば、組織をチーム力として変換した環境とそれより得られた経験が
きっと数年後にはたっぷりと旨味が熟成したおいしい果実になっているのではないかと思い
今後、リニューアルしたホームページを通じて。またブログを通じて皆様に我々が考えていること。
日々感じていること。そして個性溢れるスタッフの日常などなど、お伝えしていきたいと思います。

ランチミーティングからスタートです☆

 

- t.imamura -

 

関連記事

カレンダー

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

最近の記事

  1. 2024.04.1

    切り絵御朱印
  2. 2023.12.26

    久しぶりに
  3. 2023.11.13

    緊張と緩和
PAGE TOP