素直なこころ

大人という感じは大きい人と書くけれど

心の中は子供のように素直に生きていければといつも思います。

 

ここ数年、いえ今年から割と本気で楽しいと思えるようになったゴルフ。

 

晴れ渡る空の下、重くのしかかってくるような曇りの空の下でも

芝生の上を歩き、時には木々の中に入り、自分が打ったボールに一喜一憂する自分は

まるで子供のようにはしゃいでいる。

 

そんな時間がとても好きです。

 

 

 

クライアントからご招待を受け、プレーしました。

 

自分の求めるスコアにはいつも届かないけれど

ラウンドレッスンしていただき、少しコツを掴んだことがなによりも嬉しい。

 

 

 

クラブハウスの床は正角材が敷き詰められた趣のある仕上げ。

暖炉の周りを囲むように置かれた椅子が、これから訪れる季節を感じる。

 

 

ご厚意を受け、久しぶりの回らないお寿司を堪能☆

 

 

 

危うく飲んでしまいそうになった器の中には趣向を凝らした粋な計らい。

 

 

人生とは実におもしろい☆

 

 

関連記事

カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の記事

  1. 2024.04.1

    切り絵御朱印
  2. 2023.12.26

    久しぶりに
  3. 2023.11.13

    緊張と緩和
PAGE TOP