集合体

砂が降り積もればやがて山にカタチが変わるであろう。

ながらで聞いていたテレビから、ちょっとステキなフレーズが流れてきた。

 

 

普段、何気なく見過ごすであろう「小さい」と思い出や言葉、そして書物が繋がって
自分という全体を構成しているのだと実感します。

 

 

そこには決して自分という確固たるものではなく、「小さいもの」が漂っていて
その集合体こそが自分であるのであろうと思います。

 

 

仕事柄、不規則な食生活ですが時として我慢できないのがカレーと担々麵でして
ココイチはほぼ週一。

 

 

最近ハマっている下松市の蒼乃樹のカレーうどん。

 

 

そして約10年通い続ける宇部市の遊膳の担々麵。

+豚骨ラーメンが、私の身体を構成する「小さいもの」の集合です。

 

 

 

クライアントのお子様から頂いた鳩サブレー。

 

これぞ明日への活力☆

@t.imamura

関連記事

カレンダー

2020年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の記事

  1. 2024.04.1

    切り絵御朱印
  2. 2023.12.26

    久しぶりに
  3. 2023.11.13

    緊張と緩和
PAGE TOP